【 勝手にBGM選手権〜♪ 『素数』 募集要項 】


勝手にBGM選手権〜♪ の募集を開始します。皆さん奮ってご参加くださ〜い!



◆主旨

今回のBGM選手権のお題、(↓クリックでテキスト文書へ)

      『素数』

に皆さんが投稿した曲や投稿してないけれどこれ良いよと思う曲
(できればクラシックの曲)を内緒(応募専用フォーム)で教えてもらって、
ワタシが一覧にして、このブログ読者の方に、良いねぇと思う曲に無記名で投票してもらい、

     勝手にワタシたちのベストを決めましょう! という企画。


「らじねらじね」
本募集に使われたお名前のオモシロ投票をしてみよう、
という企画。(ラジオネームに限りません。下記*1参照)



◆段取り

   応募開始 : 2月21日(水) ワタシが寝る前
   応募締切 : 2月28日(水) 20時(夜8時)
   投票開始 : 同日 ↑ ワタシが寝る前
   投票締切 : 3月3日(土) 20時(夜8時)
   結果発表 :  3月4日(日) 5時5分
   「らじねらじね」投票開始 :  同日 ↑ 同記事で
   「らじねらじね」投票締切 : 3月6日(火) 20時(夜8時)
   「らじねらじね」結果発表 : 3月7日(水) 5時5分



◆日程表

   スケジュール



◆応募専用フォーム

   こちら↓から応募してくださ〜い!

    【応募専用フォーム】




◆応募時の留意点:


*1
 お名前は、ラジネでも新たなハンドルネームでもブログネームでも名無しさんでもなんでもオッケーです。(本名はやめとこね)

*2
 「らじねらじね」は上のお名前で参加する方のみポチっとしてください。BGMなしで「らじねらじね」だけの参加はダメよ〜

*3
 時間指定は、遊粒で特にここから演奏開始と時間指定したいときに書いてください。(上のURLに織り込んでいただければ助かりますができない方はここに書いてね。朗読の開始時間を指定されたい方は、応募文かコメントにお願いします。
またURLは念の為ご自身で視聴して、確認しておいてくださいね。

*4
 番組への投稿文は、「きらクラ!」へ投稿した文。(公表したくない人や投稿した文を控えてない人はブランクね。)

*5
 応募に際しての文は、今回の「勝手にBGM選手権」の応募用に考えた文ね。(なければブランク)

*6
 投稿者のコメントは、投稿文に対する補足的なコメントやらもうちょっと言いたいの、とかお名前(ラジオネーム等)について説明したい、とかがあれば書いてください。

添付ファイルは、なぁんか添付したい、って方はどんぞ〜 (ファイル容量は1000KB以下つまり1メガ以下です) 公開オッケーかダメかもポチしてね。よろしく!

*7
 いーともへの内緒コメントは、そのものです。(何かあればどうぞ。公開しません。)

メールアドレスは、いーともから内緒コメントの返事がほしい、という方はご記入ください。





◆ポランさんのお題の朗読(クリックで読み上げ)

      勝手にBGM選手権〜♪ お題:『素数』 ポランさんの朗読



◆お題の朗読・・・え?あれ? 右メニューの・・・・・・・・・(内緒)



◆応募締め切り (少々遅れても入れちゃうけどぉ)

      応募締切 : 3月1日(木) 20時(夜8時)



では、奮ってご参加くださ〜〜い! よろしくお願いしま〜す。



ではでは。 ♪banneretomo.gif